♡♡♡LOVE LETTER♡♡♡
だいすきなだぁりんへのこころのおてがみ
だいすきなあなたとずっといっしょにいられますように

05.12.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

05.12.2008@23:36

なにもわかってない
今日ちょっとだけ
あたしたち
わかりあえてないと思った

なにか違うとおもった

りょ-くんは
わかってない
1ミリもあたしのこと
わかってないよ

あたしがどうゆう性格だとか
どうゆうことで傷つくとか
1年半も一緒にいるのにわかってない

こうゆうことを口に出して言えないところもわかってない




このまま一緒にいていいのかな?

不安がある

(0) cmts.  (0) tbks.  -

05.11.2008@03:18

きみとぼくのあいだ
きみは

まだぼくのこと

すきらしいよ





ぼくはなにもいらないです


ただいっしょにいてください

こえをきかせてください

そしてたまにわらってください


それだけでぼくはしあわせです


おやすみなさい

だいすきなきみへ
(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.31.2008@02:27

フヘン テ アルノ .. ?
いままで大切に
築き上げてきたものを
打ち崩すのが得意なんだ



いっこでも
ボタンをかけちがえたら
もうもとにはもどれない
タイムマシーンがない限り



ひとつ失えば
ひゃくがんばんないといけない

でもそのすべを知らないんだ



きみのココロにあたしはいますか?

出会った頃と変わらないままですか?

きみとぼくは同じ未来に立っていますか?


1年後

5年後

10年後


変わらないフタリでありますように

(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.17.2008@04:29

二度目
三度目はないよ?


あたしが
きみに言った言葉

ちゃんと届いてる?


あたしははっきり言えなくて

怒るのも強く言うのも苦手だから

そうゆうとこわかって行動してほしい







仕事してたときより

会う数少なくなってる


あいたい

あいたい

あいたい

(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.15.2008@02:01

ほんね
自分のキモチ
伝えることは難しい

好きとか
ありがとうとか
うれしいは素直に言えるのに

なおしてほしいこととか
こうしてほしいとか
言えない

口から言葉がでないの

自由な人だから
そんなこと言ったら
嫌われちゃうかもしれない

だめだね

あたし





今日はすご-く
嫌な所、ひとつ見つけた

言おうか迷ってる


なにげに
そういうとこ嫌-て
言ったんだけどな

ちゃんと言葉と言葉で
目と目で話さないとだめなんだな

(0) cmts.  (0) tbks.  -
 1/16 >>

01
02
05
00